あかびら商店街通信

あかびら商店街通信 vol.36 -あかびら商店街 メールマガジン

>> あかびら商店街メールマガジン「あかマガ」配信終了のお知らせ <<

いつも赤平市商店街振興対策協議会を応援いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、平成31年3月31日(日)をもちましてメールマガジン(「あかマガ」)の配信を終了することになりました。ご登録いただいておりました皆様には長らくご愛読いただきましたことへお礼申し上げるとともに、何卒ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
今後は、ホームページで情報をお届けしたいと考えておりますので、是非こちら(https://www.akabirasyoutengai.com/)をご覧ください。

※メールマガジン配信のためご登録いただいた皆様の個人情報につきましては、メールマガジン終了後に責任を持って削除させていただきます。

 

メルマガパーツ1

メルマガパーツ6

赤平市商店街振興対策協議会では2015年7月より、商店街のお得な情報をメールでお届けする「あかびら商店街 メールマガジン」略して「あかマガ」をスタートします!

「あかマガ」に登録すると…

● 月に1回程度、商店街からのお知らせをメールでお届け♪
● お得なクーポンやサービスの情報が!?
● いつも行くあのお店の新商品やセールの情報が届く!
● 普段は行ったことがないお店に行くきっかけに!

登録は簡単で無料なので、どんどんご登録ください!

メルマガパーツ2

上記リンクをクリックして空メールを送信、または【akamaga@d.blayn.jp】に空メールを送信するだけ!

※メールには何も書かずに送信してください
※登録が完了すると自動返信メールが届きます。
※自動返信メールは「dfrom@d.blayn.jp」から届きます
※こちらのアドレスは登録専用のアドレスです。お問合せなどはこちらのアドレスからは出来ませんので、下部の「お問合せ」からお願いいたします。

akamaga_qrcode

携帯電話・スマートフォンの方はこちらのQRコードを読み込んで空メールを送信してもOK♪登録無料なので、お気軽にご登録ください!


迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、ドメイン指定の解除をお願いいたします。「あかマガ」は「syouko@city.akabira.hokkaido.jp」のアドレスから届きますので

city.akabira.hokkaido.jp

上記ドメインの解除をお願いいたします。


メルマガパーツ3

赤平市内の商店様の情報提供をお待ちしております!こんな時にはお気軽にご連絡ください!

●お店でイベントを行う
●新商品・新メニューが出来る
●セールを行う
●改装・リニューアルを行った
●みんなにお知らせしたいビッグニュースがある
●とにかく面白い話がある
●クーポンを載せたい

掲載は何度でも無料で、掲載内容は以下の通りです。
①店名
②住所・電話番号・営業時間・定休日
③配信内容(30文字程度)

お申込は上記①~③をメールまたはFAXで送信!もちろんお電話でもOKです。内容を確認して折り返しご連絡を差し上げます。


メルマガパーツ4

商店街振興対策協議会 事務局 赤平市商工労政観光課 商工労政係

電話番号:0125-32-1841
FAX番号 :0125-32-5033
メール :akasapo.mail@gmail.com

※受付時間は平日9:00~17:00となっております。それ以外の日時にお問合せをいただいた場合は、お時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。


メルマガパーツ5

「あかマガ」の配信を停止したい場合は下記のリンクから、フォームにメールアドレスを入力し「解除」ボタンを押してください。
配信解除後も、既に配信準備を行ってるメールマガジンにつきましては配信される場合がありますのでご了承ください。

>> 登録解除 <<

 

トップへ戻る

ページの先頭へ