あかびら商店街通信

あかびら商店街通信 vol.41 -【あかマガ】登録者抽選会!

こんにちは!
「あかさぽ」のカナです!

本日は「あかマガ」の初回登録キャンペーンとして行っていた赤平市内で使える商品券「まごころ商品券1,000円分」の抽選を行いたいと思います!

このために登録してくださった方も沢山いるのでは…!?
それではさっそく始めまーす!!

まずは、2015年6月30日までに登録していただいた方をデータとしてダウンロード!

chusen1

なんとこの日までに111人もの方が登録してくださいました!…そんなに多い数字ではないのですが、そうなってくると20名に当たるので確率はかなり高いですよ~!!

chusen2

さて、それでは早速抽選へと参ります。今回厳正なる抽選のために使わせていただいたのは「レイズソフトウェア」さんの「乱数ジェネレーター」というオンラインソフトを使わせていただきました。

ページへはこちらから≫http://lazesoftware.com/

このソフトを使って抽選した結果が…こちら!!

chusen3

じゃーん!!

…とはいえ表からこの番号のアドレスを選ぶので、この場で当選者を発表はいたしません♪
この当選された方20名様には後でメールで当選通知をさせていただきます!お受取り方法などはメールでご相談させていただければと思いますので、通知を楽しみにお待ちくださいね。

chusen4

ちなみに、キャンペーンは終了しましたが「あかマガ」会員は絶賛募集中です。登録は無料!メールを送信するだけの簡単登録なのでお気軽にご登録ください。そしてもし「良いな~!」と思ったら、お友達にも紹介していただけると嬉しいです!

あかマガバナー

そして「あかマガ」に載せたい!というお店の方からの情報もどんどんお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください!私カナが張り切ってお話を伺いに参りますよ~。

それでは、次回以降の「あかマガ」をお楽しみに!

※この情報は2015年7月9日現在の情報です。季節やお店の状況によっては掲載内容と異なる場合がありますので予めご了承ください。
※当ページに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

クチコミ募集中

「あかびら商店街通信」ではまだまだ沢山の情報を募集しています。素敵なお店の情報やオススメの商品など何でもお寄せください。時間はかかるかもしれませんが、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
※「あかさぽ」は商店街全体を応援している活動です。個別の商店へのご意見は直接商店へお願いいたします。

※差し支えなければ、可能な範囲で①ニックネーム(ご紹介の際に使用しても良いお名前)②本名③ご連絡先④年齢をメールにご記入ください。上記リンクからメールが送信できない場合はakasapo.mail@gmail.comへ送信してください。
お預かりした個人情報につきましては商店街振興の目的にのみ利用し、ご本人の同意がない限り第三者には提供いたしません。

akitenpo

トップへ戻る

 

ページの先頭へ