あかびら商店街通信

あかびら商店街通信vol.85-【あかマガ】1月号

 

あかマガトップ2

どこへでかけよう?!そんなあなたへ赤平商店街情報配信!!

赤平の最新情報をお届けするメールマガジン「あかマガ」!「あかさぽ」の隊員が走り回って集めたお店のちょっとした情報やイベント情報をお届けします。これで赤平の最新情報が丸分かり!!※このページは1月のメールマガジン配信ごとに更新されます。

ご登録お願いします

簡単無料登録

クリックしてそのままメールを送信!画面が開かない方は
「akamaga@d.blayn.jp」にメールを送信!
※何も書かなくてOKです

≫詳しくはこちら≪


index
2018年1月30日更新:味の来々軒
2018年1月30日更新:赤平商店街MAP
2017年1月30日更新:2月のあかびらイベント情報


1516932269

■味の来々軒

大盛りカレーでお馴染み、味の来々軒さんが情報誌「HOほVol.124」に掲載されました。
>>詳しくはあかびら商店街WEB版にてご確認ください。

トップへ戻る


1516351168

■赤平商店街MAP

赤平市内の飲食店を掲載♪
お腹がすいたときのお店選びに是非!

>>詳しくはあかびら商店街WEB版にてご確認ください。

トップへ戻る


■あかびら商店街通信WEB版更新情報

image
赤平市内で行われる2月のイベント情報です!
>> 詳しくはこちらから!

katu
炭鉱まち赤平のご当地グルメを食べちゃお!スタンプラリー実施中!スタンプの
数に応じてプレゼントが当選!是非、ご参加ください。
>> 詳しくはこちらから!


メールマガジン内では、上記の他にもメルマガでしか読めないちょっとした情報や、商店街振興対策協議会からのお知らせなども配信しております♪
赤平にお住みの方、赤平が大好きな方、赤平でお店を営まれている方など、皆さんのご登録をお待ちしております!

詳しくはこちら

※この情報は2018年1月現在の情報です。季節やお店の状況によっては掲載内容と異なる場合がありますので予めご了承ください。
※当ページに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

クチコミ募集中!
「あかびら商店街通信」ではまだまだ沢山の情報を募集しています。素敵なお店の情報やオススメの商品など何でもお寄せください。時間はかかるかもしれませんが、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
※「あかさぽ」は商店街全体を応援している活動です。個別の商店へのご意見は直接商店へお願いいたします。

※差し支えなければ、可能な範囲で①ニックネーム(ご紹介の際に使用しても良いお名前)②本名③ご連絡先④年齢をメールにご記入ください。上記リンクからメールが送信できない場合はinfo@kana-yell.comへ送信してください。
お預かりした個人情報につきましては商店街振興の目的にのみ利用し、ご本人の同意がない限り第三者には提供いたしません。

kana-yell_fbバナー

akitenpo

あかマガバナー

トップへ戻る

ページの先頭へ