あかびら商店街通信

あかびら商店街通信 vol.70 -【あかマガ】1月号

 

あかマガトップ2

12go_1

赤平の最新情報をお届けするメールマガジン「あかマガ」!毎月1回、「あかさぽ」の隊員が走り回って集めたお店のちょっとした情報やイベント情報をお届けします。これで赤平の最新情報が丸分かり!!

ご登録お願いします

簡単無料登録

クリックしてそのままメールを送信!画面が開かない方は「akamaga@d.blayn.jp」にメールを送信!※何も書かなくてOKです

≫詳しくはこちら≪


index

味の来々軒
Hair works SOL
【イベント】ワインパーティー
KANA-YELL情報


来々軒

■味の来々軒

住所/赤平市昭和町2-16(Google Map)
電話番号/0125-33-9061
駐車場/有(店横 3台)
営業時間/11:00~19:00
定休日/不定休

ボリュームたっぷりで出前でも人気の来々軒さんの、のれん・のぼりが新調されました~!
以前は赤の「らーめん」のれんでしたが、これからは元気な黄色の「らーめん」のれんが目印です。

ラーメン各種はもちろんカツチャーハンやオムカツライスといった夢のコラボメニューも人気なので、食べたことのない方はぜひ頼んでみてください!

syosai

トップへ戻る


Hair works SOL

sol

■Hair works SOL

住所/赤平市大町1丁目4(Google Map)
駐車場/有(6台)
営業時間/9:00~18:00
定休日/日曜・第2、第3月曜
電話番号/0125-32-3448

「小さな美容室 赤平店」が「Hair works SOL」としてリニューアルオープンいたしました!
今までの明るくカジュアルで入りやすい雰囲気はそのままに、さらに地域に密着したお店へと生まれ変わりました。

今までと場所などは変わりませんが、定休日が変更となりましたのでご注意ください。
予約優先ですので、まずはお気軽にお電話ください!

トップへ戻る


ワインパーティー1 ワインパーティー2

■【イベント】ワインパーティー

日時:2/14(火)18:00~20:00
場所:交流センターみらい(Google Map)
チケット:2,000円(3杯+おつまみ付)

芸術好き、ワイン好き、そして2/14が誕生日の方、集まれ!

彫刻家、流政之先生の94歳のお誕生日を記念し、バレンタインデーである2/14に新春ワインパーティーを開催いたします。
当日は彫刻についてや、ソムリエを招いたワインについてのお話、そして抽選会など楽しい企画が盛りだくさん。

詳しくは上記の画像でお確かめください!

トップへ戻る


KANA-YELL広報折込

■KANA-YELL情報

2月の「チャレンジショップKANA-YELL」の情報です。

レンタルボックスでの雑貨の販売の他、今月もくるみ会さんによるパンの販売、そして昨年大好評だった缶バッチの製作体験がリニューアルして再び登場します。

お問合せ・詳細はFacebookまたは上記の画像からどうぞ!

kana-yell_fbバナー


メールマガジン内では、上記の他にもメルマガでしか読めないちょっとした情報や、商店街振興対策協議会からのお知らせなども配信しております♪
赤平にお住みの方、赤平が大好きな方、赤平でお店を営まれている方など、皆さんのご登録をお待ちしております!

詳しくはこちら

※この情報は2017年1月31日現在の情報です。季節やお店の状況によっては掲載内容と異なる場合がありますので予めご了承ください。
※当ページに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

クチコミ募集中

「あかびら商店街通信」ではまだまだ沢山の情報を募集しています。素敵なお店の情報やオススメの商品など何でもお寄せください。時間はかかるかもしれませんが、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
※「あかさぽ」は商店街全体を応援している活動です。個別の商店へのご意見は直接商店へお願いいたします。

※差し支えなければ、可能な範囲で①ニックネーム(ご紹介の際に使用しても良いお名前)②本名③ご連絡先④年齢をメールにご記入ください。上記リンクからメールが送信できない場合はinfo@kana-yell.comへ送信してください。
お預かりした個人情報につきましては商店街振興の目的にのみ利用し、ご本人の同意がない限り第三者には提供いたしません。

kana-yell_fbバナー

akitenpo

あかマガバナー

トップへ戻る

ページの先頭へ