あかびら商店街通信

あかびら商店街通信 vol.51 -【あかマガ】1月号

あかマガトップ2

12go_1

赤平の最新情報をお届けするメールマガジン「あかマガ」!毎月1回、「あかさぽ」のカナが走り回って集めたお店のちょっとした情報やイベント情報をお届けします。これで赤平の最新情報が丸分かり!!

ご登録お願いします

簡単無料登録

クリックしてそのままメールを送信!画面が開かない方は「akamaga@d.blayn.jp」にメールを送信!※何も書かなくてOKです

≫詳しくはこちら≪



index
■布施呉服店
■米森商店
■プリンススタジオ
■【イベント】全市連合謝恩大売出し 抽選日



布施呉服店

■布施呉服店

住所/赤平市錦町1-1(Google Map)
電話番号/0125-32-3041
営業時間/9:00~19:00
定休日/元旦のみ
WEB≫あかびら商店街通信 vol.24

毎年恒例!新春初売りを今年も開催いたします。期間中、一部の商品を除いて全品3割引に。普段は割引にならない商品まで割引になる大チャンスですので、ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね。

開催期間…1/2(土)~1/4(月)

トップへ戻る


米森商店

■米森商店

住所/赤平市本町1-2(Google Map)
電話番号/0125-32-2558
営業時間/9:00~18:00(時々配達で居ない時もあります)
定休日/日曜日
WEB≫あかびら商店街通信 vol.49

1/7(木)は七草粥の日です!
1年の無病息災を願って春の七草を使ったお粥を食べるこの習慣ですが、お正月に疲れた胃をいたわるためにもお粥はぴったりです。

季節や時代によってその入れる七草は様々だそうで、米森商店ではお粥の代わりにこの日はお味噌汁が7種類の山菜入りで提供されます。仕出しをご注文される方は、ぜひお問合せをしてみてくださいね。

トップへ戻る



プリンススタジオ

■プリンススタジオ

住所/赤平市本町2-1(Google Map)
電話番号/0125-32-2556
営業時間/9:00~19:00(ご予約に応じます)
定休日/年中無休

1/10(日)は成人式です!この特別なハレの日に記念写真を撮りませんか?
式の当日、せっかく衣装とヘアメイクをしているのですからきちんとした写真に残さなければもったいない!

お1人様での撮影はもちろん、お友達同士5、6人で撮影するとお1人様1,000円で撮れる特別プランもありますのでまずはお問合せください。
他にも、同窓会の記念撮影など様々な撮影に対応しておりますのでご予約・お問合せはお気軽にどうぞ。

当日予約も可能ですが、ご予約はお早目に!

トップへ戻る



赤平_大売出し 赤平_大売出し

■【イベント】全市連合謝恩大売出し 抽選日

日時:1/8(金)10:00~17:00・1/9(土)10:00~16:00
抽選会場:交流センターみらい1階ロビー(Google Map)
問合せ:赤平商工会議所(0125-32-2246)

大売出しの抽選会が行われます!
2015年の12月中に市内でお買い物をした人がもらえる抽選券の抽選日です。今年も「千円札のつかみどり」など豪華な景品が多数。抽選券をもらった方は行かなければ絶対に損ですよ!

トップへ戻る


※この情報は2016年1月2日現在の情報です。季節やお店の状況によっては掲載内容と異なる場合がありますので予めご了承ください。
※当ページに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい

クチコミ募集中

「あかびら商店街通信」ではまだまだ沢山の情報を募集しています。素敵なお店の情報やオススメの商品など何でもお寄せください。時間はかかるかもしれませんが、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。
※「あかさぽ」は商店街全体を応援している活動です。個別の商店へのご意見は直接商店へお願いいたします。

※差し支えなければ、可能な範囲で①ニックネーム(ご紹介の際に使用しても良いお名前)②本名③ご連絡先④年齢をメールにご記入ください。上記リンクからメールが送信できない場合はakasapo.mail@gmail.comへ送信してください。
お預かりした個人情報につきましては商店街振興の目的にのみ利用し、ご本人の同意がない限り第三者には提供いたしません。

kana-yell_fbバナー

akitenpo

あかマガバナー

トップへ戻る

ページの先頭へ